ご利用の流れ
- 必要書類(ご準備して頂く物)
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- 診療情報提供書(主治医の紹介状)
ご本人様のご病状、内服中の薬を把握させて頂く為に必要です。 - 介護保険証のコピー
- 基本情報(居宅の担当ケアマネジャーさんが準備)
- 診療情報提供書(主治医の紹介状)
- ご本人様面談
- 支障のない範囲で、ご本人様の自宅などへ訪問させて頂きます。
- 判定会
- 必要書類、面談結果等をもとに、ご利用受け入れ可否を決定させて頂きます。
(ご病状により、お受け入れができない場合がありますのでご了承下さい) - ご契約
- ご自宅または、当施設にてご都合の良い日に行います。
- サービスの利用開始
- ご利用時に必ず、現在内服中のお薬情報をご持参下さい。
ご利用相談・ご見学は、随時対応させて頂きます。
介護保険内でご利用して頂く為に必ず居宅支援事業所の担当ケアマネジャーへご連絡して下さい。